passage in the wind

January 28, 2004

バテンカイトス

baten.jpg「バテンカイトス」というGCのソフトを買いました。 発売当初から気にはなっていて、様子見していたんですが、2週間ほど前にようやく(σ゚д゚)σゲッツ~しました。
バトルシステムが変わっていて、カードを順番に出していくんですがこれがなかなかハマれます。何も考えずにばんばん出して行ってもそこそこいけるし、順番考えるともっと強い攻撃ができたりと、ゲームバランスもなかなかよろしいです。
レベルも一括して教会に行って上げるシステムなので低レベルクリアもできそうです。(私はしませんが(笑))
肝心のシナリオもどんでん返しにつぐどんでん返しみたいなところがあってかなりハマれます~ プレイヤーが主人公に憑いている精霊という設定もかなり面白いですね♪音楽もすごくいいです~~!ちょっとやってみたいな~と興味を持っている人には絶対オススメしますよ~(^O^)
投稿者 kanae : January 28, 2004 08:27 PM
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/142

blank_space