passage in the wind

February 05, 2005

アクトレイザー

actraiser.jpgこのゲームは私にとって忘れがたいゲームの一つです。
初めてTVゲームというものを買って(スーパーファミコン)最初にプレイしたのがこのゲームだったからです。

内容は、自分が神様になって土地に住む魔物を退治し、そこに人々が住み始めたら町を発展させながら魔物の巣を封印していく、というものでした。魔物を退治するアクション部分と、人々を導くシミュレーション部分があり、とても面白かったです。

内容もさることながら、音楽がすごく良かったのを覚えています。最近はこうゆうゲームには出会ってないなぁ・・ PS2とかでもう一回作り直して欲しいです。そう思っている人は結構いるんじゃないかな~と思います。
投稿者 kanae : February 5, 2005 12:59 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: ??????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web design vancouver bc : February 26, 2012 06:37 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design vancouver : March 2, 2012 03:25 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/55

blank_space