passage in the wind

February 07, 2005

WWE観戦

05_2_4_wwe1.jpg
05_2_4_wwe2.jpg
05_2_4_wwe3.jpg
久しぶりにWWE来日興業を見に行ってきました!!
(前回2004.7はハワイ旅行と重なってしまって見に行けなかった)
今回はなんと初のTVSHOW!気合いも違います~!(笑)
2/4.5の日程中、4日(RAW)、5日(SMACK DOWN)で、私たちは4日のRAWを見に行きました。 まず会場に入ってタイタントロンを見た瞬間すでに鳥肌たちました。(早っ(笑)) 19:00に開演し、まずはもちろん初来日のリングアナウンサー リリアン・ガルシアの登場です!美声と美貌に観客も大興奮!
そして2002.3の横アリ以来のボードの多さに感激!! もちろん私たちも作って行きましたよ~~(^O^) ヒートも終わって、いよいよ本編RAWのスタートになり、まずはJRとキングが登場!もちろん2人とも初来日で観客も大盛り上がりでした。
そして、客電が一気に落ちてRAWのテーマ!!ホントに鳥肌たって大興奮でした。一瞬日本にいるのを忘れてしまうくらい本場に負けない盛り上がりだったと確信しています!!
メインはHHH対EDGEで、私はEDGEのサインボードを作って行っていたので上げていたら、コーナーポストに上がった時、一瞬エッジがこっちを指さしてくれた!!!!と思う(笑) というかボードを見て指さしてくれたと信じてます(笑)
そんなこんなで大満足のRAWでした!! またTVSHOWやって欲しいな~~そして次こそは今回来日が叶わなかった総帥ビンス・マクマホンの来日を期待してます!
投稿者 kanae : February 7, 2005 11:45 PM
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/143

blank_space