passage in the wind

March 22, 2005

ド迫力

windmill.jpg先週、父の実家に6年ぶりくらいに用事があって行ってきました。
父の実家は海岸沿いにあるんですが、1年前くらいに風力発電の風車が出来たそうで、風車が出来てからは初めて訪れました。
実家に近づくにつれ、すぐ間近に風車が近づいてきて大迫力でした。(本当に実家の目と鼻の先にあるんです。) 翌日天気が良かったので、海岸まで行ってみると大きな風車が何基も建っていてそれが遙か向こうまで続いていてかなり壮大な風景でした。 景色が素晴らしいので最近はロケなどにもよく使われているみたいです。 私達が泊まった旅館には、「花とアリス」のロケ隊が来たみたいで、岩井俊二監督などのサイン色紙が飾ってありました。
投稿者 kanae : March 22, 2005 10:07 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: ??? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website design : February 27, 2012 12:09 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design : March 2, 2012 04:33 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ???

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:49 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/25

blank_space