passage in the wind

March 26, 2005

物産展

物産展って楽しくないですか??(笑)デパートなんかでたまにやっている催事です。私はたまに友人と会社帰りに行ったりはしてたんですが、今回は初めてダンナと行ってきました。
今日は、新宿に買い物に行く予定にしていたんですが朝旅番組みたいなのを見ていたらやたら魚が美味しそうで、二人で食べたいね~なんて話してたんです。そこで私が、じゃぁ新宿のどっかで物産展でもやってないか調べてみるよ。と、ネットで検索した所、新宿小田急でやっていることが判明!(笑)しかも地域限定ではなく全国のいろいろなものが集まっている物産展でした。これは行くしかない!!
予定の買い物を済ませ、いざ小田急へ!さすがに土曜ということもあり激コミでしたが、全国版なので、とにかくいろんなものがあるのでなかなか目移りしてしまい買うものを絞るのに一苦労(笑)結局ひとまわりして、島根のはたはたの干物、北海道のほっけの干物、昆布の卸屋さんの昆布、北海道のたこわさびを買いました~~!!
ひととおり済ませた後にふと、ラーメン屋が目に入りました。そこも限定で出店しているようで、ラーメン好きの私たちはさっそく入ってみることに。北海道の「むつみ屋」というお店でした。全国チェーンもしているようなのですが、私たちは初めて食べるのでわくわく~~o(^-^)o 二人とも味噌味を頼んだんですが、なかなか美味しかったです。麺が太麺の卵麺みたいな感じで美味しかったです。でも・・味噌はやっぱり純蓮にはかなわない!!
てな感じで物産展を満喫して帰ってきました~(笑) あ、買ってきた魚はもちろん夜食べました!さすがにめちゃウマ~~でした♪
投稿者 kanae : March 26, 2005 10:02 PM
blank_space
コメント

物産展行きて~~~~っっo(≧△≦)o
今度は連れてって(笑)

投稿者 もりも : April 15, 2005 10:28 PM

やっぱ物産展っしょ!!
こないだ逃したから次は必ず行こう~(笑)

HP移動に伴って、コメントも管理人により再掲載させて頂きました♪

投稿者 kanae : April 15, 2005 10:28 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/27

blank_space