passage in the wind

March 29, 2005

ハワイアンフード

hulahut.jpg今日は友人達と初めて後楽園のラクーアに行ってきました!!
以前から、ラクーアにある小錦プロデュースのハワイアンフードのお店「Hula Hut」に行きたい!と思いつつなかなか行けなかったのですが、今日念願かなってみんなで行ってきました!一昨年ハワイに行った同じメンツの友人達と行ったのでその時のこともちょっと思い出したりしてとても楽しかったです♪

お店全体は、「あんばらんす」というお店で、ハワイアンフードの「Hula Hut」、和食処の「ごっつぁん」、寿司「あんばらんす」の3つが店内で別れています。Hula Hutでは週末ハワイアンライブが行われているようです。

さてさて実際どんな料理を食べたかというと、写真上から3番目がカルアピッグという豚肉をタロイモの葉でくるんで蒸したものなんですが、これが本場に近くてとても美味しかったです!!以前、メニュー試作で小錦が如何にふるさとの味に近づけるか苦労していたのをテレビで見たので、美味しさもひとしおでした♪ そしてなんといっても驚いたのが、「BIG KONISHIKI バーガー」(写真一番下)です。値段もなかなかいいお値段だったので、デカいんだろうなぁ~とは思ってましたが・・・Σ(゚Д゚) 想像以上のデカさでした(笑)私達の顔より大きかったんじゃないかなぁ・・・写真で見てもらえば分かるように、一応大きさの目安のお約束で横にタバコを置いてみました(笑)これでデカさが分かって頂けると思います。中のハンバーグも美味しかったです!!!

しかしラクーア、なかなか流行ってますね。平日だってゆうのにHula Hutも8時頃には満席だったし、他のお店も人で賑わってました。

あんばらんすHP
投稿者 kanae : March 29, 2005 10:33 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: ???????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designer vancouver : February 27, 2012 12:00 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ???????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 search engine optimization : March 2, 2012 05:06 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ????????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 07:21 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/29

blank_space