passage in the wind

April 07, 2005

食玩LOVE

mini_madeleine.jpg食玩といっても最近のものはどちらかというとお菓子の方がオマケ程度にしかついていないような気もしますが、この食玩を集めるのも密かな楽しみだったりしてます(笑) コンビニに行ったら必ず食玩コーナーはチェック!最近のオマケは本当に良くできていて、リーメントの食べ物シリーズは本当に細かく出来てます。
今回のオマケは「ぷちキッチン」シリーズの「5.マドレーヌ」です。このシリーズは実物の1/6サイズで出来ているので、Jennyなんかの小道具にも使えたりします(笑)
しかし今のところ飾るところもないので、せめてBlogにでもアップしておこうかな~なんて思いましてこうして写真なんか撮ってみました(笑)
今後もちょこちょことミニチュアシリーズをご紹介していきます~♪
投稿者 kanae : April 7, 2005 11:04 PM
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/35

blank_space