passage in the wind

April 09, 2005

電車から花見

nakano_cherry.jpgやはりこの季節「さくら」ネタはアップしておきたいところ(笑) 今日は新宿で友達と会う予定だったので、その途中、JR中央線中野駅付近の電車の中から撮ってみました。中央線は通勤でも毎日使っているのですが、この時期は通勤中も窓から満開のさくらが見れて朝の重た~い気分を少し癒してくれます♪

さてさて、友人達とは新宿で落ち合いミロードのレストラン街でまずは昼食。アジア料理のバイキングを食べたんですが、チキンカレーが激ウマ!!でした。
その後はミロードで春物のスカートとワンピをゲット♪久々に服買ったなぁ・・(^^ゞ あとは、ランチョンマットやら私が割っちゃったダンナの茶碗など小物を買いました♪

買い物も済み、あとは家で飲むだけだ!(笑) 我が家に移動し、つまみをだらだら食べつつ、お酒のみつつ、しゃべりたおしてあっというまに9時(笑)お家が遠い友人もいたので、名残惜しいけどここで皆さんご帰宅。
その後飽きもせず同じメンツでPSO・・・Σ(゚Д゚) 全く物好きとはこのことですな・・(^^ゞ
投稿者 kanae : April 9, 2005 11:33 PM
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/36

blank_space