passage in the wind

April 24, 2005

ゴゥゴゥガール

1992年~1994年に朝のフジテレビで「ウゴウゴルーガ」という子供番組を放送しておりました。当時会社に行く準備をしながら何気なくその番組を見ていたんですが、これがまたびっくり!とにかく面白いんですよ。ウゴウゴくんとルーガちゃん、二人の子供とCGを組み合わせたトークを中心にいろいろ斬新なコーナーが展開していくわけなんですが、これがまたシュールな内容で子供向けというよりも大人が楽しめる朝の番組でした(笑)
そんな昔の番組をなんで今?という感じなんですが、実は4/11からフジテレビ721でなんと再放送が始まったんですよ~~!! そして久々に見てみたんですが、やっぱり面白い!!まさに神番組ですなぁ・・721よありがとう~~~(感涙
投稿者 kanae : April 24, 2005 12:31 PM
blank_space
コメント

ウゴルー最高~~o(≧▽≦)o
今週からしばらくお昼休みの友だねぃっ☆

あー早くトサノマがみたいっ(笑)
トサノマトサノマトサノマ~ハッ!
あいや~であえであえ~~~~~

投稿者 morimo : April 25, 2005 12:54 PM

早くいろんなキャラ見たいねぇ・・
楽しみだーーー!!!

投稿者 kanae : April 25, 2005 01:04 PM

ハマっこTVでは721はタダでは見れん~
ウワァァンヽ(`Д´)ノ

シュール君が好きですた(笑)

投稿者 macherie : April 25, 2005 06:09 PM

CATVではだいたいオプションくさいね>721
今度鑑賞会でもしませう(笑)

投稿者 kanae : April 26, 2005 10:19 AM

いいなーーー!トマトチャン見てえぇぇ!
鑑賞会!(ハァハァ

投稿者 ちょぱ : April 27, 2005 02:10 PM

passage in the wind: ??????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 websites vancouver : February 26, 2012 08:34 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 seo vancouver : March 2, 2012 03:47 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/124

blank_space