passage in the wind

April 16, 2005

キッカケ

この度やっと自分のドメインを取りました~~
ここ1~2年の間ずっと考えてはいたんだけど、なかなか踏ん切りがつかなくて延ばし延ばしにしてきたんだけれどあるキッカケでやっとそれを叶えることができました。
そのきっかけというのがこのブログです。HPって持っていてもなかなか更新できなかったり、日記をかいてもなかなか毎日のようには書けなくて、これじゃ持ってる意味あんまりないんじゃないかな~なんて日々思っていたのですが、それもこのブログなら一気に解消!!(笑) いやぁ~ホント便利です。
そして、なぜわざわざドメインを取ったかというと使っていたCATVのプロバイダが対応していなかったんですよ・・(;。;) それなら念願でもあったドメインでもいっちょ取ってみるか~と思い立ったワケなんです。

周りの友達も続々ブログ仲間になってとっても楽しいです!!
まだまだよく分からないところも多いのですが、早く一人前のブロガーになれるよう日々精進いたしますので今後ともよろしくお願いします~♪

それから、早々にリンクしてくれたブロガー仲間の方々、いきなり変更ですみません~~お手数おかけしますです・・<(_ _)>
投稿者 kanae : April 16, 2005 12:32 PM
blank_space
コメント

いぇいいぇい!
かなへさんに影響うけたヒトリだぜー(笑)

ドメイン取得おめでと~o(≧▽≦)o
最高かわゆいドメインだよ~っ!

投稿者 もりも : April 17, 2005 01:05 AM

にしし~(^.^)
ありがとう!!これからも頑張るぜぃ!

投稿者 kanae : April 17, 2005 12:32 PM

リニューアルおめでと^^
今度はこちらでコメントするね^^
で・・・・ブログって何?^^;

投稿者 アオぽん : April 17, 2005 05:50 PM

ドメイン取得&リニュ-アルおめでとー!

相変わらずハイセンスで羨ましいです。爪のアカ下さい。
リンクも変更しておきました( ≧▽≦)ノ♪

投稿者 ちょぱ : April 18, 2005 03:49 AM

アオぽんさん
早速コメントありがとうございます~(^_^) これからもよろしくです♪
ブログというのはですね・・簡単に言うと日記帳のハイパーヴァージョンみたいな感じかなぁ・・
更新とかは全てブラウザ上からできるので便利ですよ~(^_^)

ちーちゃん
訪問ありがとう~~~いあいあ、テンプレは自作じゃないから
そんな褒められた代物では・・・Σ(゚Д゚)
リンク変更ありがとう!!

投稿者 kanae : April 18, 2005 09:24 AM

ドメイン取得おめでとー
リンク替えといたよー
しっかし充実blogですな
kanalohaってドメインも最高っす♪
GWは山来るのかな?

投稿者 ちょくみ : April 18, 2005 10:23 PM

リンクの変更ありがとです!!
いやはや多趣味なもんで、ごちゃごちゃしてますが・・(笑)

ん~さすがちょくみ!ドメイン気づいてもらえた!!

GWは家でまったりしてます~~会社もカレンダー通りなので・・

投稿者 kanae : April 19, 2005 12:31 PM

passage in the wind: ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web design company : February 26, 2012 03:59 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ???? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 social media marketing : March 2, 2012 04:12 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:26 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/43

このリストは、次のエントリーを参照しています: キッカケ:

Title: passage in the wind
Excerpt: この度かなえさんのblog「カゼノトオリミチ」が 「passage in the wind」に新しくリニューアル♪ 元々かなえさんのblogは「カゼノト...[続きを読む]
From: G-style
Date: 2005.04.20
blank_space