passage in the wind

April 29, 2005

ドールショウ

hut_boots.jpg
↑帽子&ブーツ
↓ジェニーに被せたところ
jenny.jpg
今日は浜松町の産業貿易会館で行われた「ドールショウ14」に行ってきました。 ドールショウというのは、ボークスという会社から発売されている造形材で作られたグラスアイの人形を中心に、昔から馴染みの深いリカちゃんやジェニー、ブライス、プーリップなどの手作り洋服や小物を販売するディーラーさんが集まった催し物です。 今回は友人がディーラーとして参加するということと、私もジェニーの服作りをしているということもあって、勉強のために行ってきました。 しかし手作りとはいえプロ並みの腕前の方々も沢山いらっしゃるので、見ているだけですごく楽しかったです。人気のあるディーラーさんの服などは開場してすぐに売り切れてしまうそうです (@_@;)

いろいろ会場を見て回り、ジェニーの帽子とブーツ、替えの胴体(関節がたくさんあってポーズがつけやすい)を買いました♪ 洋服はこれから自分で作っていこうと思っているので買いませんでしたが、帽子や靴などの小物はちょっと作れそうにないので思わず買ってしまいました(笑)

今回、実物のスーパードルフィー(ボークス社製品)を一挙にたくさん見れてすごく良かったです。自分で買うにはちょっとお値段も張るし、手入れが大変そうなので買えない分、目の保養をしてきました(笑)また機会があったら行ってみたいなぁ・・・
投稿者 kanae : April 29, 2005 05:56 PM
blank_space
コメント

テンガロンジェニーたん可愛い!ハァハァ(笑)

投稿者 macherie : May 2, 2005 07:48 PM

なかなか似合うでしょぉ~?(笑)
せっかくだから帽子にあった服でも
作りたいなぁ・・・

投稿者 kanae : May 2, 2005 09:00 PM

passage in the wind: ?????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website design : February 26, 2012 03:46 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ?????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 mobile marketing : March 2, 2012 04:12 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ??????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:26 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/129

blank_space