passage in the wind

April 27, 2005

鳥割烹 石火矢

ishibiya.jpg昨日はダンナと二人で近所の焼鳥屋さんに行きました。このお店は6年くらい前にたまたま通りがかって、二人で美味しそうだな~と思ってふらりと立ち寄ってからというもの2~3ヶ月に一度は通うくらい大好きなお店なのです♪
焼き鳥はもちろんすごく美味しいんだけれど、ここのマスターとママの人柄もまた素敵なんです!そんな二人の人柄で常連さんもたくさんいらっしゃいます。
ホント、ここの焼き鳥食べると癒される~~
写真は、石火屋さんのオリジナルボトル入り焼酎とレバー焼き。ここのレバーは新鮮だから臭みもなくてほんとに美味しいんです。私はもともとレバーは大好きだけど嫌いな人でもきっと食べれちゃうと思いますよ♪
二人で軽く飲んだあとは、ししとお友達夫婦が来たのでうちで飲みました♪ この友達夫婦とは久しぶりに会ったので、ゆっくり話も出来てとっても楽しかったです~~!!また一緒に飲もうね~!!
投稿者 kanae : April 27, 2005 01:59 PM
blank_space
コメント

ホント・・・昨日まで二日酔いだったよ(笑)。

投稿者 Junji@pin-point :blog : April 28, 2005 02:23 PM

飲み過ぎおやぢですから・・・・

投稿者 kanae : April 28, 2005 04:33 PM

passage in the wind: ??????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website development : February 26, 2012 04:57 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 seo vancouver : March 2, 2012 03:02 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ???????

投稿者 search engine optimization vancouver : March 2, 2012 05:20 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/126

このリストは、次のエントリーを参照しています: 鳥割烹 石火矢:

Title: 高円寺「石火矢」
Excerpt:  香苗さんと「ここのお店美味しそうだよね? 入ってみる?」と話をしてから、...[続きを読む]
From: pin-point :blog
Date: 2005.04.28
blank_space