passage in the wind

April 05, 2005

らぶりぃ~vv

j_m.jpg夕べは、久しぶりに会う友人夫婦が遊びに来ました♪
一昨年の12月に子供が生まれて、半年くらいの時にお家に遊びに行って以来久々に会えたので嬉しかった~♪ 子供の成長って本当に早いものですっかりトコトコ歩いたり、おもちゃを見てにこにこ遊んだり・・・めっちゃラブリーvvでしたよ~( ̄∀ ̄ )
しかしながら本当に子育てとは大変なんだな~と実感したのが、ほんの数十分抱っこしていただけなのに腕が筋肉痛に・・・(ノД`)

友達はとっても小柄なので、ホント凄いなぁ・・とつくづく思いました。あぁ~こんなんで自分が子供出来たらちゃんと子育て出来るんだろうか・・(笑) それにしても、sisiは本当に子供と遊ぶのが上手(^_^) 子供もすぐになついちゃうんだよね♪これも一種の特技だよなぁ。ホント子供って和むよね~見ていて自然と顔がほころんでしまいました~(^_^)
写真は、友人の子供を抱っこさせてもらったダンナ。実はうちのダンナ赤ちゃんにはよく泣かれるんですよ(笑) このときも最初は泣いていたんだけど、携帯のストラップを見せて気を紛らわしているスキに激写しました(笑)
投稿者 kanae : April 5, 2005 09:11 AM
blank_space
コメント

sisiは、ホントすごい!
保母さんの資格でもとると、すんげーいいと思うよ(*^_^*)。

ボクは、相変わらず泣かれたな~(苦笑)。

投稿者 pinchang : April 15, 2005 10:30 PM

ホントだよねぇ~あの才能は生かすべきだね(笑)
うちが子供出来たら是非ベビーシッターになってもらおう(笑)

投稿者 kanae : April 15, 2005 10:30 PM

確実にベビーシッターいたしますです。
あ、でも時給900円以上で願います。(笑

投稿者 sisi : April 15, 2005 10:31 PM

エレベーターに乗ったとき
電車に乗ってるとき
ファミレスで食事してるとき・・・
必ず子供に“じ~~”と見つめられます。

MIKAが言うには
「めずらしい顔してるからだよ(笑)」だそうです。

そっかなぁ~

投稿者 ちょくみ : April 15, 2005 10:34 PM

子供の感覚って不思議だよねぇ・・
きっと私たちには分からない
何かがきっとあるんだろうねぇ(笑)

HP移動に伴って、コメントも管理人により再掲載させて頂きました♪

投稿者 kanae : April 15, 2005 10:35 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/34

blank_space