passage in the wind

May 13, 2005

写真展

kaco.jpg今日は夫婦共々昔からお世話になっているプロフォトグラファーkacoさんの個展に行って来ました♪
ダンナは昔、仕事でもお世話になっていたんですが、最近はお互い忙しくなかなか会うこともできなかったところに、初の個展開催という嬉しい場での再開ができてとっても嬉しかったです!!
ここ3~4年はwedding photoのお仕事を中心にされていて、その間に撮り貯めた写真を今回の個展で発表されていました。
女性ならではの視点で、とても繊細で、最高の笑顔の瞬間が収められた写真がたくさんありました! いろんな方々の幸せの瞬間を写真に収めていくなんてとても素敵なお仕事だな~と思います。これからももっとたくさん幸せな写真を撮り続けて行ってください♪

Kaco写真展 ~The Wedding~

Kacoさん初の個展。16日(月)まで青山で開催されています♪
詳細はこちら 「Marry Marry Me」
投稿者 kanae : May 13, 2005 11:32 PM
blank_space
コメント

こんにちは! 早速来ちゃいました♪
オシャレなブログだねー! ステキ(*^-^*)

ところで、十二国記好きなの~???
ありゃびっくり!!
私も全冊持っているよ!
十二国記好きな方には、宮城谷昌光さんの時代小説もオススメです。
小野せんせい、宮城谷ファンかな?って思える節アリで、私的にはニヤリとします(笑)

投稿者 小葉 : May 14, 2005 05:11 PM

個展、素敵だったねー☆
ちょっと照れくさかった(笑)

おねーちゃん来てたんだよっ!
かなえたちは会えたのかな?

投稿者 もりも : May 15, 2005 03:57 PM

小葉ちゃん
訪問ありがとう~~♪
十二国記は面白いよねぇ。マジ何回も読み返しちゃったよ。
宮城谷昌光さんも今度チェックしてみるね!!

もりも
写真良かったよぉ。かなりフューチャーされてて
なんかうちらも嬉しかったよ♪
おねーちゃんに会えなかったのがちと残念・・・(;。;)

投稿者 kanae : May 16, 2005 09:59 AM

passage in the wind: ??? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web developer : February 27, 2012 12:07 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/137

このリストは、次のエントリーを参照しています: 写真展:

Title: Kaco蜀咏悄螻〓縲弋he Wedding縲〓(
Excerpt: [続きを読む]
From: pin-point :blog
Date: 2005.05.14
Title: Kacoさん初個展☆
Excerpt: 今日はダンナと2人、Kacoさん初の個展へ(^^) Kacoさんは私たちの結婚式〜披露宴の写真を撮ってくれたフォトグラファー。 とはいってもずいぶん前か...[続きを読む]
From: morimoの適当日和
Date: 2005.05.15
Title: Happy Time
Excerpt: 土曜の昼、ぴんたのblogで紹介されていたKacoさんの個展に足を運んできました。 前日にぴんたの日記...[続きを読む]
From: G-style
Date: 2005.05.15
blank_space