passage in the wind

May 19, 2005

安さ爆発!

うちの近所には「OKストア」があります。安いという噂は聞いていたのですが、最近買い物に行くようになってビックリ!!! ホントにめっちゃ安いんですよ。 例をあげると、サントリーウーロン茶2㍑が158円、ビール350缶168円、JINRO720ml 580円、サニーレタス100円・・・・とまぁ毎日が大売り出し価格!
もういつも買い物していた東○ではもうばかばかしくて買い物できません(笑) 1回の買い物で300円~500円は違う気がする・・・・しかしなんでもっと早く気づかなかったんだろうか・・・・
なにはともあれこれからはビバ!OKストアで行きたいと思っている今日この頃です。
投稿者 kanae : May 19, 2005 08:34 PM
blank_space
コメント

Aoba負けた・・・(笑)
会社で愛用してる人がいて話は聞くんだけど
OKほんと安いらしいね~
うちの近くにないのが残念(´・ω・`)

投稿者 marvelle : May 20, 2005 11:32 AM

ホント安いよ、OKマートは(^_^)。
でも、毎日が「祭り」だね、あそこは(笑)。
◯急で買い物するのが、バカらしくなるよ・・・(^_^;)。

投稿者 じゅんじ : May 20, 2005 01:29 PM

>marvelle
ほんとビックリですよ。(笑)
かな~り助かってます!(・∀・)

>じゅんじ
もう◯急には絶対行かないね(笑)

投稿者 kanae : May 20, 2005 02:37 PM

passage in the wind: ????! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web design vancouver bc : February 26, 2012 09:05 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ????! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 seo vancouver : March 2, 2012 03:52 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ????!

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:07 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/146

blank_space