passage in the wind

May 14, 2005

充実した休日♪

iwana.jpg午前中、母より電話。隣の中野駅前の公園で年に2回行われている地方の物産展のようなものに来ているので、暇ならおいでとのことでした。この物産展には母の故郷である福島の町も出店していて、ふるさと会に入っているうちの母と母の姉も手伝いにきているのです。天気も良かったのでダンナとテンを連れて散歩がてら歩いて中野駅まで行きました。
今回は前よりもちょっと店数が少ないように思われましたが、福島県、新潟県、長野県などからお店が出ていました。早速母を探して行ってみると、毎年恒例の岩魚の塩焼きが美味しそうに焼けてました♪ ダンナと二人で焼きたてを頂きましたが、身が引き締まっていてとっても美味しかった!!
次回は10月に行われるみたいなのでまた食べに来ようかな~(笑)

夕方からはsisiと友人達が何人が遊びに来たので、お家で飲み会~~♪
友人の一人が子連れだったんですが、この子がまためちゃカワイイ!!o(≧▽≦)o
先週お誕生日を迎えたばかりだったので、CREAM SODAのTEMMYEプリントのTシャツをプレゼントしました♪ 早速来てみてもらったらサイズもちょうどですっごくかわいい~~♪ すごく気に入ってくれた(と思う(笑))みたいで良かった~(^o^)
今日もとっても楽しかった~~!! また遊びにきてね~♪
投稿者 kanae : May 14, 2005 11:22 PM
blank_space
コメント

ん〜、イワナ、めっちゃ美味かったね〜☆
CREAM SODA のT-シャツも超GOOD!

投稿者 pinchang@pin-point :blog : May 16, 2005 06:10 PM

イワナ食べたい~~~!
食べながらビールをぐびりぐびりしたい・・・(笑)
次は連れてって~☆

投稿者 morimo : May 17, 2005 09:41 AM

>pinchang
イワナ美味しかったよね~~
次も食べにいくぞ!!(笑)

>morimo
あははは(笑) やっぱそうだよね~
今度は声かけるダスよ!!

投稿者 kanae : May 17, 2005 10:20 AM

passage in the wind: ??????d 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website development : February 27, 2012 03:36 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ??????d . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design vancouver : March 2, 2012 04:43 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ??????d

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:58 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/139

このリストは、次のエントリーを参照しています: 充実した休日♪:

Title: 良い夫婦の秘訣
Excerpt:  ボクの歳ぐらいになると、もう結婚して子供がいるってのも普通な世の中。そん...[続きを読む]
From: pin-point :blog
Date: 2005.05.16
blank_space