passage in the wind

June 12, 2005

忘れられなかった味

junren.jpgこのお店は札幌にあるラーメン屋「純連(じゅんれん)」の東京店(高田馬場)なんですが、私がこのお店のラーメンを初めて食べたのは横浜ラーメン博物館でした。もうかなり前に食べたんですが、その味が忘れられずもう一度食べたいなぁ~とずっと思っていたところ、ついに東京にもお店ができたのでやっと食べに行くことができました~!!
種類はみそ、塩、しょうゆと3種類あるんですが、なんといってもここの売りは「みそ」。これがめっちゃ濃厚で、スープを飲みながら食べる必要がないくらい太めの麺とスープがよくからんで超ウマ!!!濃厚みそラーメンが好きな方には超超オススメ!!
投稿者 kanae : June 12, 2005 07:56 PM
blank_space
コメント

 純連、ホント美味しいよね(*^_^*)。
味噌ラーメンの代表格の「えぞ菊」も美味いけど、やはり
純連に行っちゃうかな〜、って感じがする☆

 純連が数年前に出来て3回食べに行ったんだけど、初めて
あの時に「みそチャーシュー」が食えて感動したよ(笑)。

投稿者 じゅんじ : June 14, 2005 03:50 PM

>じゅんじ
そっかーみそチャーシューいつも売り切れって言ってたもんね~
いや~マジで美味しかったぁ~~
また行こうねーー♪

投稿者 kanae : June 14, 2005 09:27 PM

ウチの近くに「ラーメン甲子園」って
全国の有名ラーメン店が集まってる所があるけど…
名前が笑えるよね(笑)

投稿者 emi : June 14, 2005 10:47 PM

>emiちゃん
emiちゃんちの近くにそんな面白そうなところあったんだ~(笑)
どんなラーメン屋さんが入ってるんだろ~ちょっと気になる~

投稿者 kanae : June 17, 2005 03:26 PM

passage in the wind: ????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website designers vancouver : February 26, 2012 11:13 AM

トリーバーチ 靴 激安
トリーバーチ 新作
[url=http://www.pl-sanli.com/折りたたみ財布-lb-7.html]トリーバーチ 新作[/url]

投稿者 トリーバーチ 新作 : October 31, 2013 01:10 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/161

このリストは、次のエントリーを参照しています: 忘れられなかった味:

Title: 純連(じゅんれん)
Excerpt: [続きを読む]
From: pin-point :blog
Date: 2005.06.14
Title: 純連 東京店
Excerpt: 店名:純連 東京店 日時:2006/12/11 住所:東京都新宿区高田馬場3-12-8 高田馬場センタービル 電話:03-5338-8533 アクセス:...[続きを読む]
From: 彩のラーメン一期一会☆彡
Date: 2006.12.12
blank_space