passage in the wind

September 27, 2005

癒されてます

knit_cap.jpg

motif.jpg
先日買い込んだ毛糸で編み物始めました~♪ 久し振りに編み始めるとやっぱり楽しい!!
とりあえず途中経過ということで、上段はダンナのスキー用のニットキャップ。あと10段くらい編んでぽんぽんを付ければ出来上がりです。グラデーションがすごくいい感じでお気に入りの毛糸になりそうです。
下段は、初挑戦のかぎ針編みのモチーフです。最初はゆるゆるになっちゃいましたが、慣れるとすごく楽しくて、これはちょっとハマりそうです(^_^) 6種類のモチーフを4枚づつ、計24枚編むのですが、全部編み上がったところで見てみたら、最初の2~3枚が緩すぎたので今編み直し中です(^^ゞ これが編み上がったらモチーフを全部繋げて、フリンジをつければマフラーの出来上がりです♪
投稿者 kanae : September 27, 2005 03:43 PM
blank_space
コメント

すごい!天才的!!
こういうことができる人って尊敬しちゃいますぅ。

投稿者 rose : September 27, 2005 05:15 PM

>rose
いやいや~とんでもない。
まぁ好きこそ物の・・・ってやつだね(笑)
編んでるときはホント楽しいのよ~~♪

投稿者 kanae : September 28, 2005 04:01 PM

passage in the wind: ?????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web vancouver : February 26, 2012 11:04 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ?????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 web design vancouver : March 2, 2012 04:31 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ??????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:46 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/220

blank_space