passage in the wind

November 05, 2005

行列の出来るお店堪能

11_5_1.jpg
11_5_2.jpg
久し振りに中華街に行ってまいりました。中華街ってお店がたくさんあるのでいつもどこに入っていいのかよく分からないのですが、今回は同行した友人オススメの「山東」というお店に入ってみることに。
ちょうど誰も並んでいなかったので5分くらいですぐに入れました。店内は4人掛けのテーブル席が7~8席とこぢんまりしてましたが、味はとても美味しかったです。
私は中国へ行ったことはありませんが、お店の方も皆中国人で、現地の料理屋にいるような異国情緒満載で満足でした♪
食事を済ませて外に出てみると長蛇の列が・・・人気店なんだな~と改めて実感。

注文した品は、写真左奥が水餃子、左手前が鶏肉とカシューナッツの炒め物、右が五目麺
あと写真には写っていませんが青菜炒めを注文しました。
投稿者 kanae : November 5, 2005 11:12 PM
blank_space
コメント

もし次行くことがあったらMyしょうゆを
コソーリ持参したいね!(笑)

投稿者 marvelle : November 9, 2005 06:13 PM

>marvelle
うむうむ是非そうしたいものだ(笑)
一番奥の席ならきっとバレ(ry

投稿者 kanae : November 9, 2005 09:54 PM

うひょー!んまそう~~~o(≧△≦)o
むむ無念じゃ・・・w
今度連れてってー!

投稿者 morimo : November 10, 2005 09:57 AM

>morimo
おう~次の横浜襲撃の時も行こう~!!
お楽しみに♪

投稿者 kanae : November 10, 2005 10:15 AM

passage in the wind: ?????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web services : February 26, 2012 07:32 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ?????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 social media marketing : March 2, 2012 03:36 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ??????????

投稿者 search engine optimization vancouver : March 2, 2012 05:51 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/245

blank_space