passage in the wind

January 29, 2006

DCクリア~

短期集中でダージュオブケルベロスをクリアしました~ってもまぁEASYなんですが(笑)
全体的に見て・・・・アクションゲームとしてはまぁ普通な感じでしたが、やはりムービーシーンはめちゃキレイでした。ストーリーも私は満足できたので自分的には面白かった!と言えるゲームでした。
特にFF7ファンとしては懐かしい名前なんかもいろいろ出てきたりしてかなり良かったです。(というかFF7やってないと内容さっぱり分かりません(笑))
まぁ終わってからいろいろと取り残しがあったり、システム使いこなしてなかったりしてたのでもう1回はやりたいと思ってます。

あとは特典でPS3デモ用に作られたFF7のOPムービーが入っていたのが個人的には嬉しかったです。あのクオリティでFF7が出来たらどんなに素敵でしょう~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
あれを見せられて「デモ用です。」なんて言われてもねぇ・・本当はPS3用にリメイク開発中なんじゃないのぉ??と思いたくなってしまいます。(スクエニはあくまでもデモ用と言っているようですが。)でもここまでいろいろACやらDCやらこれからPSP用のCC(クライシスコア)まで発売しているんだから次はやっぱり・・・・と、DCも終わり淡い期待に胸をふくらませている今日この頃です。
投稿者 kanae : January 29, 2006 02:24 PM
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/290

blank_space