passage in the wind

January 19, 2006

ゲームラッシュ

ローグギャラクシー、こないだの週末にやっとこクリアしました~(まだクリア後のおまけダンジョンは残ってるけど) ストーリーもなかなか面白かったし、なんと言ってもゲームシステムがかなり面白かったです。アクションといっても技はメニューコマンドだったのでそんなに難しくもなく、とりあえず○ボタン連打!!みたいな感じで行けたので戦闘が楽しかったです。久々に楽しめたRPGでした。
そして来週から3月にかけてゲームラッシュの開始です(笑) まず来週26日にダージュオブケルベロス。これはFF7のその後の話でヴィンセント君が主役のガンアクションゲームです。CMもOAされ始めたりしてかなり期待度アップ!!です。
そして2月23日にはバテンカイトス2。前作がかなり面白かったのでこちらもかなり期待大!このゲームは戦闘がちょっと変わっていて、カードバトルみたいな感じで戦うのですが、ポーカーのような出し方が出来てそれが決まるとかなり気分爽快です。
更に3月16日は言わずとしれた大作、FF12の発売です!! なんといっても美麗グラフィックに超期待。主人公がいまいち気に入らないけど(笑)、まぁプレイしていけば気にならなくなるかなぁ・・。とはいっても一応FFシリーズということで期待してます(笑)
そしてラストは3月30日発売のファンタシースターユニバース!!実は最初2月16日に発売と発表されたのが速攻で延期・・・・だったら発表もう少し遅らせて最初から3/30にしてくれてれば良かったのに・・・ソニチめ・・ヽ(`Д´)ノ
といってもまぁ楽しみなことには変わりないのですが。前作PSOから比べると大分アクション要素が大きくなっているみたいなのですが、友達と連携プレイなんてゆうことも出来たりしそうなので楽しそう!!
自キャラ作りもモーフィングとか取り入れて、外見の種類やパーツもかなり細かく指定できるっぽいので、早く自分のキャラを作ってみたいですね。(まずはこれがメインだったりもする(笑))

とにかく来週からの3月まではゲーム三昧って感じになりそうかな(笑) 楽しみ♪楽しみ♪
投稿者 kanae : January 19, 2006 11:23 AM
blank_space
コメント

ほんとラッシュだよねえ~
↑プラス、ネオアンジェリークと遙か外伝も3月
に出る私はどうすれば…(゚∀。)
ちびヤンガスの不思議ダンジョンも気になる。
決算期すべりこみ多すぎ!(笑)。

投稿者 marvelle : January 19, 2006 07:00 PM

ローグギャラクシー面白かったんだね

さいきんRPG系やっていないんでやってみようかなぁ・・・

昔ほどゲームをやらなくなったこれでした

投稿者 これ : January 20, 2006 12:12 AM

>marvelle
おぉ、そういえばアンジェ&遙かも出るんだったよね・・(笑)
ヤンガスも今期なのか!!! くぅ~・・・どうしよう(笑)

>これっち
ローグ面白かったよ~。人を選ばず万人受けする感じだったから
時間あったら是非プレイしてみて~~!!

投稿者 kanae : January 20, 2006 09:14 AM

passage in the wind: ??????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designing vancouver : February 26, 2012 05:50 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 mobile marketing : March 2, 2012 03:15 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ???????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 05:30 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/285

blank_space