passage in the wind

January 21, 2006

大雪の中

06_1_21apple.jpg
06_1_21baan.jpg
今日は友人達とおうちでまったり~(^.^)
morimoがアップルパイを作ってきてくれたのでmorimoオススメの食べ方で頂きました♪
暖め直したアップルパイにブルーベリージャムとバニラアイスを乗せて食べるのですが、これが超美味しい!!!
甘さ控えめで作ってくれたのでそれがちょうど良いバランスでした。これ、本当に美味しい!!また食べたい~~(笑)

夜はお得意のバーンイサーンでタイ料理を堪能~♪ 雪がかなりひどかったので空いてるかな~と思っていたら帰る頃には半分以上席が埋まってました。人気あるんだなぁ・・
大雪の中遊びに来てくれてありがと~!楽しかったね♪
投稿者 kanae : January 21, 2006 09:30 PM
blank_space
コメント

先日はおじゃましますた(・∀・)
大雪でどうなるかと思ったけど家マタリ万歳~!

しかしそんな悪天候にもかかわらずバーンイサーン
結構混んでたよねえ~ビックリ。

投稿者 marvelle : January 24, 2006 08:10 PM

>marvelle
いやいや悪天候の中ご苦労様でした(笑)
帰りも順調に帰れて良かったス!
また遊びませう~~!!

投稿者 kanae : January 25, 2006 04:48 PM

passage in the wind: ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web design vancouver bc : February 26, 2012 04:31 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ???? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 social media marketing : March 2, 2012 04:14 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ????

投稿者 search engine optimization vancouver : March 2, 2012 06:28 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/287

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大雪の中:

Title: オフ会@大雪
Excerpt: 今年初オフ。 昼からみんなで会って、友人宅でまったり。 すごい雪だったから良い選...[続きを読む]
From: morimoの適当日和
Date: 2006.01.25
Title: オフ会@大雪
Excerpt: 今年初オフ。 昼からみんなで会って、友人宅でまったり。 すごい雪だったから良い選...[続きを読む]
From: morimoの適当日和
Date: 2006.02.13
blank_space