passage in the wind

February 05, 2006

今年も斑尾行ってきました♪

06_2madarao1.jpg
06_2madarao2.jpg
週末は約一年ぶりに斑尾高原スキー場に行ってきました~♪ 私たち夫婦と友人家族、そしてsisiと6人で行ってまいりました。
1日目は吹雪いてしまい途中でリフトも運休してしまったのであまり滑れませんでしたが、2日目は途中晴れ間も見えたりしてとても気持ちよく滑れました!!
そして今回は友人夫婦のpokoちゃんがスキーデビュー!初めてだったので最初はなかなか立てなかったんですが、ちょっと練習したらすぐに歩けるようになりました。まだ斜面で滑るのは無理そうだったのでそれはまた来年のお楽しみです~(^_^) 早くみんなで一緒に滑れるようになりたいね♪
投稿者 kanae : February 5, 2006 10:21 PM
blank_space
コメント

よしみ/CSです。
斑尾、良いですね。
今年は行けるかな・・・・?

投稿者 よしみCS : February 18, 2006 01:50 PM

>よしみさん
ご無沙汰してます~!!
斑尾はやっぱりいいですね。今年は天気があまり良くなかったのが
残念でしたが、楽しかったですよ!
今シーズンも行けるといいですね~♪

投稿者 kanae : February 20, 2006 09:22 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/291

blank_space