passage in the wind

June 03, 2006

予防注射

06_06_03.jpg今日はテンのフィラリア予防注射をうけにかかりつけの病院に行って来ました♪しょうがないとはいえお金かかりますね・・(笑)
そして来週歯石を取ってもらう予約もしてきました。
帰り道、お昼を食べにPlanet 3rdに立ち寄りました。ダンナがロコモコプレート、私はかじきと揚げナスの和風Bowlをそれぞれ注文したんですが、めちゃ美味しかったです♪
昼食後、商店街をぶらぶらしていたらなにやら撮影をしていたので近づいてみると、館ひろしさんと木村佳乃さんがドラマの撮影をしていました。館ひろしは渋かったな~
家で調べてみたら7月からテレビ朝日で始まる新しいドラマの撮影みたいでした。
投稿者 kanae : June 3, 2006 02:27 PM
blank_space
コメント

お久しぶりで~す。

館ひろし観たんですかぁ~。羨ましい♪
あの方、もうかなりのお年だけど、カッコいいですよね♪
私もそのドラマ、チェックしておこう!!

そういえば、うちのフィラリアの予防は、飲み薬でした、。

投稿者 きみよ : June 5, 2006 01:39 PM

>きみよさん
どうも~お久しぶりです♪
やっぱり芸能人て生で見るとオーラが違いますね(笑)
フィラリア予防、そういえばウチも最初の頃は飲み薬でしたよ~
去年か一昨年くらいから年1回で済むので注射に代えました♪

投稿者 kanae : June 5, 2006 03:23 PM

ひろし見たかったぁ~~~!!!(>_<)
プラネット3rdまた行きましょねん☆彡

投稿者 sisi : June 6, 2006 01:27 PM

>sisi
そんなに好きじゃないけど、やっぱかっこいい!!と思ったよ。
Planet 3rdはまたみんなで行こうね~(^_^)

投稿者 kanae : June 6, 2006 01:31 PM

passage in the wind: ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web site design vancouver : February 27, 2012 01:02 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ???? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design vancouver : March 2, 2012 04:36 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:51 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/327

blank_space