passage in the wind

June 06, 2006

またしても

会社の用事で銀行に行った帰り、明大リバティータワーの前で「ぴったんこカンカン」のロケやってました(笑) 最近ロケに縁があるなぁ。
ゲストらしき人は見あたらず、安住アナウンサーが喋ってました。ゲスト誰だったんだろ・・・
夜家に帰って何気にTVを見てたらまたしても「ぴったんこカンカン」(笑) ゲストが南海キャンディーズで大阪のお店をいろいろ紹介していたのでそのまま見てたら、すっごく大阪に行きたくなった~~
以前行ったことはあるんだけど仕事だったので、梅田近辺と通天閣くらいしか行けなかったからもう一度ゆっくり行ってみたいな。お好み定食食べたい~~(笑)
投稿者 kanae : June 6, 2006 10:29 PM
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/329

blank_space