passage in the wind

June 22, 2006

コレクター魂全開!

le_creuset2.jpg地道に集めよう~なんていいつつもう一個買ってしまいました!(笑)
実際使ってみてすごく良かったので、20cmのロンドも欲しいなぁ、と思っていた所に近所のOrympicからセールのチラシが入っていて21日からココット・ロンド22cmと写真のココット・ダムールもセールに!! でもロンド22cmじゃちょっと大きいし、ダムールは形が使いづらそうだし、何より平日だったので昼のうちになくなっちゃうだろうなぁと(各限定10個)思っていたんだけど、今日別の用事で寄ってみたらなんとまだ残ってたんですよ! しかもダムールは13,800円!安い!(定価は25,000円)ネットで買っても18,000円はくだらないのでこれは超お買い得。もう形にこだわる前に安さに惹かれて買ってしまったというわけなんです。
まだ使ってはいないんですが、ざっと洗ってみた感じそんな使いづらくはなさそうなので良かった♪ 夜はシンク下を大掃除して、無事仲良くロンドとダムールが並んでおります。めっちゃぷりちーー(笑)
投稿者 kanae : June 22, 2006 11:10 PM
blank_space
コメント

kanaeのコレクター魂に火がついたーー!w

ダムールかわいいね☆
今度シンク下見せてくり~(^^)
んでもってパスタ作って下さいっっ!!

投稿者 morimo : June 23, 2006 10:54 AM

>morimo
ヤバイよ~~火ついちゃいました(笑)
なんとかキッチンをプチリフォームして見せる収納にしたいなーー
今度パスタご馳走するよん~それまでにいろいろレシピを模索しておくね(^_^)

投稿者 kanae : June 23, 2006 01:50 PM

早くも2コ目キタ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━!!!
ハート形がぷりち~☆
しかも超お買い得でしたなっ。
この調子でそろえてくだちい(笑)

投稿者 marvelle : June 25, 2006 09:08 AM

>marvelle
にししw
セールときちゃぁ買わないわけにはいきませぬ(笑)
使ってみたけど全然使いづらくなかったよ♪
がんがって集めたいと思いまつ(笑)

投稿者 kanae : June 25, 2006 04:33 PM

ル・クルーゼかわいいよねっっ(^v^)
ソニプラ限定発売のルクルーゼとのコラボで
即日完売になったピンクのミニハート・・・。
私も買いに行ったら売り切れてたよ(T_T)

今度、コレクション見せてね♪
瑞貴連れて遊びに行くワー。

投稿者 emi : June 25, 2006 10:03 PM

コレクターきたー(笑)

うちIHなので、小さい鍋は反応しないのでダメなのですな。
だから余計重たい…

投稿者 cyn : June 26, 2006 11:18 AM

>emiちゃん
なんと~そんな限定ものもあったんだぁ~
見た目も可愛くて機能的なんてスバラシイよね!
最近ご無沙汰なのでまた時間ある時は遊びに来てねん♪

>cyn
ぅぉ!そうだった。IHだもんね・・・
最低22cmくらいからじゃないと使えないかぁ。
まぁ、今度飲み会で料理ご馳走しますよ(笑)

投稿者 kanae : June 26, 2006 03:52 PM

passage in the wind: ????????! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web developer : February 26, 2012 04:05 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/334

blank_space