passage in the wind

June 07, 2006

SURVIVE STYLE 5+

survive.jpgCM界のトップクリエイター・多田琢と関口現が手掛けた斬新なスタイリッシュコメディ。錚々たる俳優陣が個性的なキャラクターに扮した5つの物語が展開。それは後に交錯し、事態は急展開を見せる。

監督:関口現
出演:浅野忠信、橋本麗香、小泉今日子、阿部寛、岸部一徳

見始めはかなり??な感じなんですが、30分もすると次が気になってどんどん引き込まれていきました。CMクリエイターが手がけたというだけあって交錯する5つの話のテンポも良く、映像もハイセンスで極彩色な映画という感じでした。そして、え?こんなところにこんな人が??みたいな意外性もたくさんあったし、荒川良々、津田寛治、森下能幸などの個性派俳優もかなりいい味出してました。阿部寛の怪演もかなり良かったです。
コメディと言えども、ちょっとホロリときたり感動したりとなかなか楽しめる作品でした。ちょっと変わった個性的なコメディが見たい方にはオススメです。

★★★★☆
投稿者 kanae : June 7, 2006 10:52 AM
blank_space
コメント

passage in the wind: SURVIVE STYLE 5+ 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designers in vancouver : February 26, 2012 04:49 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: SURVIVE STYLE 5+ . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 social media marketing : March 2, 2012 03:00 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: SURVIVE STYLE 5+

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 05:18 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/330

blank_space