passage in the wind

July 19, 2006

ヨガファイア~!

以前ヨガのDVDを買って家でやっていたことがありました。リラックスできるし気持ちよかったのでかなり気に入っていたんですが、家の中で広々と出来る場所がなく(笑)スタジオがあったら通いたいな~と思い続けていました。
そして、2ヶ月位前にネットで検索していたら、なんと近所にホットヨガのスタジオができるとの情報が!! しかもただのヨガではなくホットヨガ!これはかなり嬉しかったです。
そして先日オープンしたので、早速予約をして本日、初ホットヨガ体験してきました~~!
ホットヨガとは室温38℃、湿度65%の中でヨガをするというものなので、めっちゃくちゃ汗をかきました。こんなに汗ってかくものなんだ~というくらいに全身汗まみれでした(笑) ポーズ自体はそんなにツライものはありませんでしたが、とにかくちょっと動いただけで汗がぶわ~っと出てくる感じでした。
体にも良さそうだし、ダイエットにもなるのでしばらく週1位で通ってみようかな~と思っております。
投稿者 kanae : July 19, 2006 10:45 PM
blank_space
コメント

つ、ついに行ったんですね!!!
何やらハンパなく暑そう~^_^;
でも体に良さそう感タップリ☆

投稿者 sisi : July 21, 2006 10:46 AM

>sisi
おぅ~行ってきたよ~
いやーハンパなく汗かきましたよ。足首から汗かいたのなんて初めてだよ(笑)
今度一緒に行ってみる?(笑)

投稿者 kanae : July 21, 2006 01:49 PM

おひさし鰤でございます。
ちょっと前の記事で、ご挨拶なのもなんですが、タイトルの「ヨガファイア〜!」にピクッと、反応してしまった自分がいるので、ココにコメントします(笑)

遅くなりましたが、この前はスゲー楽しかったです( ≧▽≦)ノ♪
時間が限られてたのが残念ですた。また誘ってくださいまし(^_^)ノ

投稿者 tom : July 26, 2006 01:17 AM

>tomさん
どもども~私たちもこの間は楽しかったです~(^_^)
また時間のあるときにゆっくり飲みましょう!!

ヨガファイアーに反応するとはさすがtomさん!(笑)

投稿者 kanae : July 26, 2006 09:28 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/341

blank_space