passage in the wind

July 29, 2006

星になった少年

little_randy.jpg動物プロダクションを営む一家に新しくゾウが2頭やって来る。ゾウを飼うのは母親の昔からの夢だった。初めてゾウを見た一家の息子哲夢は不思議とゾウと心を通わせることができた。しかし全く調教されていない小ゾウのランディはなかなか言うことを聞いてくれない。そんな時ゾウの飼育員から、タイにはゾウ使いという職業があってそのための専門学校もあると聞き、哲夢はタイに行きゾウ使いになる決心をする。

監督:河毛俊作
出演:柳楽優弥、常盤貴子、高橋克実、蒼井優、倍賞美津子

これは実話を元にした話でとても感動的でした。ただ2時間という枠に収めるのはやはり難しいのか、原作を読んではいないのですが、ちょっとはっしょってるなーという感じは否めませんでした。
常盤貴子の演技が予想以上に良かったです。

★★★☆☆
投稿者 kanae : July 29, 2006 04:04 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: ??????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web designer : February 27, 2012 03:58 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 seo vancouver : March 2, 2012 04:44 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ???????

投稿者 search engine optimization vancouver : March 2, 2012 07:00 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/393

blank_space