passage in the wind

August 08, 2006

久し振りの

country_spice.jpg今日はとても珍しく自由が丘で食事会をしてきました。たまーにしか行かないところなので待ち合わせまでの間、ダンナといろいろ店を物色してきました。写真のお店は「COUNTRY SPICE」というカントリー雑貨のお店で、とても行ってみたいお店だったので嬉しかった~(^_^) かわいい雑貨が所狭しとたくさん並んでいて、かなり胸キュンでした(笑)

spam_plate.jpg食事は自由が丘デパート2Fにある「Islands Cafe」というハワイアンフードのお店に行きました。今年はハワイに行けなかったので、少しでもハワイを感じることができて嬉しかった~(笑)
写真はスパムプレートです。他にはロコモコ、アヒポキ丼などいろいろ美味しいメニューがありました。飲み物もハワイ島コナブリューイングの地ビールや、パイナップルワイン、100%コナコーヒーもあります。
ハワイ気分も満喫できたし、話も弾んでとっても楽しい食事会でした!! 今度はスペイン料理のお店を紹介して頂けるということで、そちらもとっても楽しみです~♪
投稿者 kanae : August 8, 2006 11:52 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: ????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website design in vancouver : February 26, 2012 07:30 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 mobile marketing : March 2, 2012 03:36 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/398

blank_space