passage in the wind

November 18, 2006

とうとう

というかやっと、携帯をDocomoからauに変更しました。もちろんMNPでね♪
私はW43CA、ダンナがW42CA。なんでカシオにしたかというと、写真がエライきれいなんですわ。morimoが同じカシオで、凄く写真がきれいなのを見せてもらってたので、前々からCAがいいな~と思っていたワケなんです。そしてなんといってもボタンが押しやすい(笑) 前のP901iは微妙にへこんでて爪がちょっとでも伸びると押しにくい事この上なかったんですが、CAは出っ張っているのでラクチン~~~(・∀・)
メールの顔文字もカワイイしたくさんあるのでとても気に入ってマスー!!

カシオ携帯
blank_space

November 06, 2006

最近のハマリモノ

nodame.jpg以前から友人にも勧められてた「のだめカンタービレ」。自分も昔、オケではないけど吹奏楽をやっていたこともあって、ずっと気にはなっていたんだけどちょうどこの間からドラマも始まったので見てみたところ、これがホントに面白い!!! すっかりハマってしまってコミックも買ってしまいました(笑)
まだ2巻までしか読んでないんだけど、今後のストーリー展開がとても楽しみ!! ドラマの方も結構原作に忠実で、キャストも合っていていい感じなのでこちらも楽しみです。
blank_space
月別アーカイブ
blank_space