passage in the wind

December 14, 2006

Happy Birthday

061214.jpg今日はダンナの誕生日だったので、近所のおなじみの石火矢さんに食べに行きました~♪
相変わらずウマーー!!でした。
たまたまカウンター席のお隣に、ロスインディオス&シルビアのVo.(男性の方)さんがいらっしゃって、ハッピーバースディを歌ってもらっちゃいました(^_^) ビックリ~
楽しい誕生日になりました♪ 写真は焼き鳥じゃなくて、チーズ巻焼き。豚バラでトマトとチーズとかいわれを巻いて焼いてあるんだけどこれもまた美味しい~~

061214_ten2.jpgこちらはお友達からもらったトナカイの服なんですが、めちゃめちゃカワイイ!!!これ着せて散歩行きたいなぁ~(笑)
毛の色と同化して違和感がなくてウケました(笑)
投稿者 kanae : December 14, 2006 11:39 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: Happy Birthday 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website design : February 27, 2012 01:18 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: Happy Birthday . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 mobile marketing : March 2, 2012 04:37 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: Happy Birthday

投稿者 search engine optimization vancouver : March 2, 2012 06:52 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/474

blank_space