passage in the wind

December 06, 2006

ついに・・・・

PCを新調してしまいましたぁ(笑) しかもPSU推奨モデル・・(・∀・)
まぁ、そろそろ古くなってきたし買い換えたいな~とは思っていたんですがまだまだ使えるし・・・・と躊躇しておりまして。
が、しかし!PSUをやり始めてPS2でやるよりPCのがSS(スクリーンショット)撮り放題(PS2は撮れない)という甘い誘惑に勝てず、とうとう買い換えてしまいました・・・(笑)
お陰様で「PSU旅日記」も充実しているという次第でございます。(^◇^;)
ちなみに買ったのはDOSPARAのPSU推奨モデルのPrime A Galleriaというやつです。
本体はかなりデカいんだけど、拡張性が高いので後でCPUだけ取り替えたりもできるのでしばらくは使えそうです。

実は11/24に注文して、30日に届いたんですが、セッティングしていざ起動!!と思ったら立ち上がらないというトラブルが・・・・(笑)
どうもHDDが認識されていないみたいで、詳しい友達に聞いたりしたんだけど直らず、翌日サポセンに電話したら、「動作確認はしているので、HDDの配線が外れてるかもしれないから開けて確認してみて下さい。それでもだめならマザーボードの再起動をしてみて下さい。」とのこと。
早速ダンナに開けてもらって見てみたらやはり外れかかってました・・・(笑) 一応マザーボードのボタン電池らしきものを外して再起動もかけてみて、やっと起動してくれました・・・(;。;)
初期不良じゃなくてホント良かった・・・・今はもうばりばり動いてくれてます~(・∀・)
投稿者 kanae : December 6, 2006 03:56 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: ??????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web development : February 26, 2012 05:07 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 mobile marketing : March 2, 2012 03:05 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/466

blank_space