passage in the wind

December 23, 2006

夜景巡り

何やらいきなり思い立ち、夜の夜景スポット巡りしてきました。(結果的にそうなっただけなんだけど・・(笑))
コトの初めは表参道のイルミネーションが復活したみたいだから車で見に行ってみよーかーということになり、明治通りの大渋滞を抜けて行ってみたはいいんだけど・・・なんと22時で終了だった模様・・・
このまま帰るのも悔しいので、お台場に行くことに。途中六本木のテレ朝のそばを通ったらこれがまた超キレイなイルミネーション!!!戻りたかったんだけどあまりの大渋滞ぶりを見てそのまま素通り・・
お台場はこれといったスポットも無く(探せばあったのかも・・(笑))今度はそのまま川崎方面へ(笑)
浮島あたりの工場地帯、スゲー綺麗だった!!!イルミネーションもいいけど私はこっちの方が好き~~ 今度またゆっくりデジカメもって行きたいなぁー(笑)

061223_2.jpgそして首都高速に乗り、風まかせ~~に横浜へ。しかし赤レンガ倉庫は大渋滞・・・(笑)
でもとても綺麗でした。
061223.jpgそして大渋滞の中、クリスマスイヴを迎えました(笑)
たまにはこんなドライブも楽しいかも~ でも帰ったら夜中の1時過ぎてました・・(笑)
投稿者 kanae : December 23, 2006 10:48 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website design vancouver : February 26, 2012 04:20 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ???? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 mobile marketing : March 2, 2012 02:52 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/482

blank_space