passage in the wind

March 11, 2007

いくつになっても楽しいものは楽しい♪

せっかくの日曜だというのに東京は朝から雨・・・・
070311.jpgせっかくカメラを買ったのでどこかに撮りに行きたくてしょうがないのに(笑)
と、思ったら昼前くらいに雨は上がり日もちょっと出てきた!!
なので久し振りに(ホントに10年以上ぶり)に上野動物園に行ってきました~~
日曜ということでサクラはまだまだですが、上野公園は多くの人で賑わってました。 動物園の方も人出はありましたが、見るのには問題ないくらいの感じでちょうど良かったです。
とりあえず片っ端から動物や鳥を激写!(笑) 女性の方でも一人でデカいカメラを持って撮影している人が結構いたので一安心(笑)
練習も兼ねてばしばし撮ってきました。(デジカメってホント便利だよな~~)
ペンギンやアシカの餌付けショーみたいなのも見てきましたが、シャッターチャンスになるとあちこちからカシャカシャとシャッター音が聞こえてきて面白かった(笑)(まぁ自分もその中の1人なんですがね(^^ゞ)
久々の動物園は楽しかった~♪ 癒されました。

写真掲載用のサイト↓を別に設けましたので、動物園の写真はそちらで覧下さい~<(_ _)>
clipping scenery
投稿者 kanae : March 11, 2007 08:49 PM
blank_space
コメント

別館の写真サイトカコイイ!!
動物園はいいよねえ~なごみ。
やっぱアイドルパンダ萌え~
ペンギンと風太(笑)もかわええー
あとフクロウがハリポタぽい(・∀・)
今度はナマケモノもきヴぉんぬw

投稿者 marvelle : March 12, 2007 07:35 PM

>marvelle
おぉ~さんきう!(・∀・)
実は木の上で寝てるナマケモノ撮ったんだけど
毛のかたまりになっててどうなってんだか
全然分からない状況ですた(笑)
次回またチャレンジしてみるお!

投稿者 kanae : March 13, 2007 10:31 AM

passage in the wind: ?????????????????d 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web page design vancouver : February 27, 2012 02:03 AM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ?????????????????d

投稿者 search engine optimization vancouver : March 2, 2012 06:54 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/518

blank_space