passage in the wind

March 18, 2007

台場公園

070317.jpg17日の土曜日、お台場の夜景を撮りに行ってきました~
ちょうど日没を待っていると、同じく撮影にきたと思しき年配の男性が、どうも今日は東京タワーの特別なライトアップがあるかもしれないと教えて下さいました。ただあくまでも「かもしれない」ということでその方も半信半疑な感じでした。
一応しばらく待ってはみたのですがやはり変わる気配はなくあまりの強風と寒さに負けて早々に退散しました(笑)
年配の男性は「ごめんなさいね。」とおっしゃってくださいました。 そんなちょっとした交流も楽しい写真撮影、今後も楽しみ~(^_^)

撮影した写真はclipping sceneryからどうぞ~
投稿者 kanae : March 18, 2007 10:53 AM
blank_space
コメント

えらく楽しんでるね~♪

来週神戸に帰るんで、ついでに京都でも行ってこよっかな~、
なんて企んでます(笑)

投稿者 chinnen : March 22, 2007 09:35 PM

なんだか良い感じで楽しんでいるねぇ

投稿者 これ : March 23, 2007 12:15 AM

>chinnen
京都いいね~~!
撮影どころ満載だもんね!!
行った暁には写真楽しみにしてます♪

>これっち
うふふ。なんか今が一番楽しい時なのかもね~(笑)

投稿者 kanae : March 23, 2007 10:52 AM

passage in the wind: ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website company : February 26, 2012 12:24 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ???? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 mobile marketing : March 2, 2012 04:02 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:17 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/523

blank_space