passage in the wind

March 20, 2007

やっとキタ??

生理が少し遅れていたので本日朝、チェックワンファンストを試してみたところ、陽性反応キタ━(゚∀゚)━!!
いつもは生理予定日頃になると悶々とすることが多いんだけど、今回は何故か焦らなくても大丈夫~となんとなく思ってました。
しかし喜ぶのはまだ早くて、実はまだ確定したわけではないのだーー!!
去年からクリニックに通っているため、3/9にhCG3000単位(黄体ホルモンを補い、着床を助けるための薬)の注射をしているのでその薬が反応していることも考えられるのだ・・・
なので手放しでは喜べない・・・・・まぁ調べたところ7~10日くらいで検査薬に影響は出ないという見解が多かったので薬が反応している確率は低そうなんだけどねー。
でもまぁ、あんまり期待しすぎは良くないのでこれくらいの感じがいいかも。

ダンナには電話で可能性大!だけどまだ薬の影響もあるかもしれない・・・と慎重に報告。
一応明日、明後日と検査薬使ってみて反応が薄くならなければ確定かな。
(薬の影響なら日に日に検査薬の反応が薄くなるし逆なら濃くなっていくので)
そしたら金曜日あたりに病院行ってみよう!!
体調の変化はこれといってなく生理前とあまり変わらない感じ。
あーーーホントの陽性反応でありますように!!!!!!
もしそうだったらホントに嬉しい~~
投稿者 kanae : March 20, 2007 01:27 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: ??????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designing vancouver : February 26, 2012 07:53 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 social media marketing : March 2, 2012 03:40 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ???????

投稿者 search engine optimization vancouver : March 2, 2012 05:55 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/525

blank_space