passage in the wind

March 23, 2007

病院行ってきました

4w5d

生理が来ていないことと、検査薬で陽性が出たことを伝えると先生からも「妊娠ですね。」と太鼓判を押してもらえました。
ただこの時期(4w5d)はまだ超音波で見ても何も見えないということで、 ホルモン検査のための採血をしてまた来週見せに行くことになりました。

やったーーー!!嬉しい~o(≧▽≦)o
1年病院に通った甲斐がありました。その間何度も生理が来るたびに落ち込んだりもしてましたがホント良かった・・・・゚・(ノД`)・゚・
病院を出て速攻でダンナに電話をしたら、ダンナも大喜びでした~!!

しかし、この先5wで胎嚢確認して、7wくらいで心拍確認して・・・・と
まだまだ乗り越えなくてはいけない壁がいくつかありますが、
あまり心配しすぎてもしょうがないので、それまでまったりと過ごしたいと思います♪

8wくらいまでは今のクリニックで診察してもらい、その後は、同系列の産婦人科での検診になります♪
投稿者 kanae : March 23, 2007 11:09 AM
blank_space
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/527

blank_space