passage in the wind

March 30, 2007

まんまる~

5w5d

本日病院で胎嚢が確認され正常妊娠であると確認できました~~!!o(≧▽≦)o
ダンナと待合室で待ってたら、ご主人も一緒にどうぞ~と言われ一緒にエコー画像を見ることができました。 
エコーの画面をじっと見ていると・・・・・見えましたよ~まーるいのが!!
これに赤さんのもとが入っているのね・・(T^T)
ダンナと二人で感激しました。内診室にダンナは入れてもらえないと思ってたので一緒に確認できて更に嬉しかったです♪

出血したときはホント焦りまくりましたが、胎嚢が確認されて一安心。
大きさもこの時期としては正常な大きさだそうです。
エコーの写真も小さいアルバムみたいなものに入れて頂けたので良かった~(・∀・)
しかもそのアルバムのタイトルが「母と子の成長記録」だって・・・うふふ・・なんか照れるな~~(笑)

次回は来週、今度は心拍の確認です~~!楽しみな反面ちょっとどきどき(>_<)
心拍まで確認されれば更に安心ですからね~ 腹の子よ頑張って大きくなってくれ~~!

5w5dのエコー写真
まだ胎嚢のみで胎芽は確認できません。
投稿者 kanae : March 30, 2007 01:16 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: ????~ 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designers vancouver : February 26, 2012 09:47 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ????~ . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design vancouver : March 2, 2012 04:28 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ????~

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:43 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/541

blank_space