passage in the wind

March 24, 2007

ガビーーン!! Σ( ̄□ ̄;)

4w6d

昨日家に帰ったら出血しちゃったよぅ~~・゚・(ノД`)・゚・
そっこー病院に電話したら担当の先生に替わってもらえて話することができました。
「この時期(4wくらい)はどうすることもできないんですよ・・・・ただ、血液検査のホルモンの数値には特に問題はないので、そのまま様子を見てください。」とのことでした。
まぁ確かにまだ胎嚢も見えない時期だし、普通なら妊娠にすら気づかない人もいる時期でもあるわけですし。
出血自体は一回出ただけですぐに止まったんですが、その後も1~2時間くらいは
茶色っぽいおりものも出てたのでそのまま土日は安静に・・・。

そのお陰か、その後は出血もなく落ち着いております。
あーーーもう超ドキドキした!!!(>_<)
胎嚢確認の金曜日まではどきどきだけどあまり気にしすぎないように過ごしたいです~
投稿者 kanae : March 24, 2007 01:24 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: ?????!!??(???;) 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designers vancouver : February 26, 2012 08:43 PM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ?????!!??(???;) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 mobile marketing : March 2, 2012 04:25 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ?????!!??(???;)

投稿者 search engine optimization vancouver : March 2, 2012 06:40 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/543

blank_space