passage in the wind

April 23, 2007

腰に激痛!!

9w1d

昨日より9wに入りました♪

悪阻によるものなのかは分からないけど、夕べ頭痛がちょっとありました・・
今朝もまだ痛かったので会社には遅れて出社。
実はかなりの頭痛持ちなので、薬の飲めない妊娠中はそれがとても不安なんだよね・・・

頭痛も治まったので出社したのはいいんだけど、今度はお昼ご飯食べた後腰に激痛が!!!
整形外科的な痛みだったので赤さんに影響はないと思われますが
めっちゃ痛かった・・・・2~3分は痛くて立ち上がれなかった程・・・
いろいろ調べてみると、妊娠によって骨盤がゆがんだり広がったりして痛むことがあるらしいです。
なんだかいろんな症状があって、改めて妊婦って大変なんだな~と思いました。

そして、先週の土曜日はダンナと母とベビザラスに行って妊婦用の下着を買ってきました。
ベビーカーとかチャイルドシートやらも見てきたんだけど高いんだなぁ・・・・
でもなんだか見ているうちにワクワクしてきちゃったよ~!!
そしてその時母に聞いたんだけど、やはり母も悪阻は殆ど無かったそうで・・・
やっぱり体質って似るのかなぁ。ありがたや。
投稿者 kanae : April 23, 2007 03:35 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: ????!! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website design company vancouver : February 26, 2012 08:59 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ????!! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 web design vancouver : March 2, 2012 03:51 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ????!!

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:06 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/530

blank_space