passage in the wind

April 13, 2007

ふぁぁ~

7w5d

ここ2,3日眠り悪阻が絶好調です(笑)
昼食後はもちろん、特に夜は疲れが溜まっているせいか夕食後からは眠気との戦い・・・・(笑)
たいがい負けて10時半から11時半の間には寝ちゃってます。
吐き悪阻から比べたら全然楽な方だとは思うけど、とにかく夜はなーんもできません(笑)
夕飯食べて片づけたら、しばらくごろごろして寝る!みたいな。
まぁ、2~3週間の辛抱だとは思うのでしょうがないですな~

明日はやっとお楽しみの検診~~!!!
赤さん大きくなってるかな~?? 毎日毎日気になって仕方がないよ。
家に超音波の機械欲しいくらいですわ(笑)
投稿者 kanae : April 13, 2007 11:21 AM
blank_space
コメント

passage in the wind: ???~ 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web site design vancouver : February 26, 2012 08:19 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ???~ . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design : March 2, 2012 03:44 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ???~

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:00 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/535

blank_space