passage in the wind

April 10, 2007

ついに

7w2d

早いもので一昨日から7wに突入しました~~!!
陽性反応が出て、胎嚢や心拍が確認されるまでの2週間、まだかまだかと次の診察を待っていた分長く感じてたんだけど実際過ぎてみるとあっという間だったなぁ。
でもこの2週間で、赤さんはものすごい成長を遂げているわけで、今週の終わりくらいには体の重要な器官はほぼ全て出来上がるらしいのです。
まだ1cmにも満たないであろう胎芽なのになぁ・・・・・・すごすぎる!
そして来週からは8wに入り、赤さんも胎芽から胎児と呼ばれるようになります。
早く母子手帳ってものをもらってみたい~~~

相変わらず微妙なムカムカ続き。たまに胸やけ・・・・・・
そして何事もやる気が起きない・・・というか眠いしすぐ疲れる・・・( iДi)
でも食欲だけは普通にあるのが怖い~
投稿者 kanae : April 10, 2007 01:01 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: ??? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designer vancouver bc : February 26, 2012 08:43 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design : March 2, 2012 03:48 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ???

投稿者 search engine optimization vancouver : March 2, 2012 06:04 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/536

blank_space