passage in the wind

April 05, 2007

ついにきたのか・・

6w4d

夕べの食事の後、ムカムカするな~~と思って、ちょっと食べ過ぎたかな??なんて思ってたら・・・・・
(食べ納めとばかりに純蓮のラーメン食べちゃった(笑))
今朝になっても、そして昼食後の今もずーーっとムカムカしっぱなし(;。;)
吐くほどではないのですが、なんか気持ち悪い~~
頭もなんだかボーーーっとしてきてるし。 なんか乗り物酔いしてるみたいな気分~(>_<)
とうとう本格的な悪阻が始まった模様です。
でも、赤さんが無事に育ってくれているという証拠でもあるので、ちょっと嬉しかったりもします。てへ。
そのうちそうも言ってられないようになってしまうかもしれませんが・・(笑)
頑張って乗りきるぞぉぉ~~~!
投稿者 kanae : April 5, 2007 01:22 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: ????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website design vancouver bc : February 26, 2012 07:13 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 social media marketing : March 2, 2012 03:33 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ?????????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 05:47 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/538

blank_space