passage in the wind

May 08, 2007

少しずつ変化

11w2d

体重は増えていないものの、普通のジーパンやらスカートが座るとキツくなってきてしまった・・
でもまだまだマタニティのジーンズとかを履くには早すぎるので、ベリーベルト(ジーパンなどのボタンの間にゴムバンドみたいなのを入れて伸ばせる)でなんとか凌いでます。

体調は、ここ数日前から食べた後に胃もたれするようになっちゃいました・・
眠いのは相変わらず続いております。
あとは階段がツラくなってきたなぁ~なんだかすぐにバテちゃいます。これから暑い季節、乗り越えて行けるのかなぁ・・・・

そして今日は病院で行われる初期の母親学級の申込をしました~
次の検診までは1週間ちょっと・・・早く赤さんの様子が見たいよぅ。
投稿者 kanae : May 8, 2007 10:59 AM
blank_space
コメント

passage in the wind: ?????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web developer vancouver : February 26, 2012 03:38 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/544

blank_space