passage in the wind

May 10, 2007

涙を飲んで・・・

今年はマイルも貯まっていたのでハワイ島に行く予定にしてました。
2月には飛行機もコンドも押さえてあったのですが、3月に妊娠が発覚し、数日前まで悩んだ末、やっぱりキャンセルすることにしました。
でも正直、雑誌やネットを見ても結構ハワイや海外に行っている人も見かけたし、予約した時期は6ヶ月になっている頃なので、安定していていいかな~なんて思っていたので、5割くらいは行きたい気持ちがありました。
それでもやはり残りの5割は不安な気持ちもあったので、何かあってからでは取り返しも付かないし、心配しながらでは思いっきり楽しめないし、周りにも心配かけるだろうし・・・と思い、先日キャンセルの手続きをしました。

まぁ行ったところで海にも入れないし、子供が少し大きくなったら家族で行こう!ということでダンナも一緒に行く予定だったsisiも快くOKしてくれました。本当にありがとう!!

楽しみはまた数年後までお預けです~(笑)
投稿者 kanae : May 10, 2007 11:12 AM
blank_space
コメント

いつでも行けます!!
やっぱり体が大事!!

落ち着いたらまた行きましょうね♪

投稿者 sisi : May 10, 2007 04:01 PM

>sisi
おおぅ~そうだね!!
ハワイは逃げないもんね(笑)
その時までの辛抱だ~

投稿者 kanae : May 10, 2007 04:43 PM

まじですか。本当に本当におめでとう。自分のパソコンが故障していたので全然情報がわからなかったですが体に気をつけてください。今度、会う時は、お相撲さんかお母さんですね!楽しみにまっています。それと旦那のページは故障ですか?

投稿者 しょうたパパ : May 10, 2007 11:40 PM

>しょうたパパ
ありがとうございます!!
体調が良ければ9月のお祭りには一緒に
帰りたいな~と思ってマス~(^_^)
(その時はきっと立派なお相撲さんになっていることでしょう(笑))
ダンナは最近mixiの方に日記を書いているので
ブログは更新してないんです・・(^_^;

投稿者 kanae : May 11, 2007 09:26 AM

>しょうたパパ。
お久しぶり~!! 最近mixiの方でUPしてるから、今度メールしまーす☆

投稿者 じゅんじ。 : May 11, 2007 02:31 PM

passage in the wind: ???????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web designers : February 26, 2012 09:50 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ???????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 web design vancouver : March 2, 2012 03:56 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ????????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:10 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/545

blank_space