passage in the wind

May 14, 2007

早いもので

12w1d

昨日から4ヶ月に突入しました~♪
胎盤も大分完成に近づいている頃かな~ 早く安定期に入りたいです。
2日の検診以来、特に変わりなく来てはいるんですが、本当に赤さんは大きくなっているんだろうか・・・・とたまに心配になってしまいます。
今週の木曜日に検診に行く予定なんですが、待ち遠しくて仕方ない!!(笑)
前回はダンナは行けなかったので今回は一緒に行けるといいな~ やっぱりもにょもにょ動いているところを一緒に見てみたい。
嬉しいことに私の通っている病院は超音波映像を毎回ビデオに録画してくれるサービスがあるので、行けなくてもあとで見ることは出来るんですが、やっぱり一緒にその時の感動を味わいたいですよね(笑)
投稿者 kanae : May 14, 2007 01:53 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: ????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web vancouver : February 27, 2012 12:55 AM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/547

blank_space