passage in the wind

June 12, 2007

安定期に入りました♪

16w2d

一昨日からついに5ヶ月に突入しました! 一般的に言われる安定期ですね。
とりあえず一山越えた~って感じかな。安定期と言ってもムリは禁物なのでニンプの自覚を持って行動しなければ!(特に体調の不良もなく割と普通なので・・(^_^;)
今週の金曜は検診だし毎度の事ながら楽しみ~♪
そして最近急にお腹が出てきたので、マタニティジーンズ履いてみたらこれがと~~ってもラクチン(笑)
まだちょっとゆるい感じだけど、ワンピと合わせれば全然おけかな。
とりあえず無印のストレートを1本買ってみたんだけど、やっぱりアンジェリーベのブーツカットも買っておもうかな~

そして、引っ越しの準備も着々としておりまして、土曜日はダンナと友人のやっさんとともに船橋のIKEAとビバホームに行ってきました。それにしてもIKEAは広くてビックリ!!そしていろーーんな家具やら生活雑貨やらがあって目移りしまくり(笑)
買う目的は無くとも、見るだけでもかなり楽しめそうな感じでした。今度またゆっくり行ってみたいな~
そしていろいろ荷物運びを手伝ってくれたやっさんありがとう!! とーーっても助かりました~~!ダンナと二人だったら恐らく大変な事になってたと思います・・(笑)
投稿者 kanae : June 12, 2007 11:11 AM
blank_space
コメント

ビバ安定期(♡´∀`)
あ、無印の買ったんですね!!
ラクチンなのが一番ですからねぇ^^

IKEAかなり気になります・・・
お安めだったりするんですか?

投稿者 sisi : June 12, 2007 04:04 PM

>sisi
うん、無印の安かったから買ってみたよ。
さすがにもう普通のジーンズはね・・(^_^;

IKEAは安いよ~ シンクで使う水切りカゴとか
東急ハ○ズだと2,500円くらいするのが800円とか、
照明器具とかはかなり安いッス!!
品物も豊富だしね♪
引っ越しするなら是非オススメだよ~(^_^)

投稿者 kanae : June 12, 2007 04:48 PM

passage in the wind: ?????????d 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website designer vancouver : February 27, 2012 01:10 AM

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 passage in the wind: ?????????d . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design : March 2, 2012 04:36 PM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ?????????d

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:52 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/556

blank_space