passage in the wind

June 20, 2007

不覚にも・・

夕べのロンドンハーツは「芸人恋愛小説大賞」と銘打って、アンガ田中、安田クロちゃん、品庄庄司の3人にドッキリで恋愛小説を書かせるという企画だったんだけど、これがまた予想外の展開でかなり面白かった!!
何が面白かったかって庄司の小説が予想をはるかに上回って良い作品だったこと。相方の品川も焦る程いい作品に仕上がってた(笑) 最後は不覚にもちょっと涙してしまうくらいの出来でした。
予想以上に良かったせいか、7月18日発売の「別冊カドカワ」に掲載されるらしいです。 番組では再現フィルム風にOAしていたので、是非活字でも読んでみたいなぁ・・
しかし庄司の意外な才能とロマンチストぶりに驚き!!
投稿者 kanae : June 20, 2007 01:33 PM
blank_space
コメント

passage in the wind: ?????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web design companies : February 26, 2012 10:33 AM

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい passage in the wind: ??????

投稿者 seo services vancouver : March 2, 2012 06:12 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/559

blank_space