passage in the wind

June 26, 2007

お陰様で

土日で引っ越しはほぼ完了しました!!
手伝っていただいた方々には本当に感謝感激でございます~~(>_<)
日曜の夕方には、段ボール数個を残すのみという状態まで手伝っていただいちゃって本当に助かりました!! お陰様で昨日の朝から普通に生活することができました♪
夕べは残りのものをダンナと片づけたので、あとは衣類の整理だけで全て完了です~!!
あれだけ荷物の多い我が家がこんなにスムーズに引っ越しを完了できて、特に身重の私にとっては本当に有り難かったです。・゚・(ノД`)・゚・
改めまして、皆さんありがとうございました。またゆっくり我が家に遊びに来て下さい!!!!
投稿者 kanae : June 26, 2007 11:30 AM
blank_space
コメント

passage in the wind: ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website design vancouver bc : February 26, 2012 08:16 PM

blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://WWW.kanaloha.net/mt/mt-tb.cgi/561

blank_space